ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「やすけ」の魂を持つひと 
2006.06.01.Thu / 16:36 


↑ラベンダー 花言葉『許しあう愛』


わたしは今世で「許す」というだけでなく
許したうえで「愛する」という課題も与えられていたようです。


「やすけ」は山で足に大怪我をおい
瀕死の状態で「くさ」のところへ運び込まれました。
秘伝の薬のおかげで命はとりとめ
足を引きずるようにはなったものの快復したのです。

やすけはその秘薬をくさの家から盗みだし
役人はそれを高く買い取りました。
そのことがきっかけでくさは死んでしまうことになってしまったのです。

やすけはまさかくさが殺されるようなことになるとは思いもしなかったでしょう。
命を救ってくれたくさに対して、なんてひどいことをしてしまったのだろうと
自分のおかした罪を悔やんだに違いありません。
くさに償わなくては、、、

その思いを魂に刻んだままやすけは今世に生まれ変わります。
くさの生まれかわりの私が生きている現代に
罪の意識を持ち、罪を償うという課題を持って。

そして、、、
やすけの魂をもつ彼は、くさの魂をもつ私を
ちゃんと探しだしたのです。

やすけの魂を持つ彼とは、、、
わたしのよきパートナーのえいすけさんです。


今わたしは彼に守られています。
色んな面でわたしにとって最高のセラピストです。

今世の彼の課題は罪滅ぼし。
彼の魂はいつもわたしに「ごめんなさい」という気持ちを抱いているようです。
(えいすけさんは「そんな風に思ったことないけど」と言ってましたが(笑))
そしていつもわたしを守ってくれているようです。

わたしの魂はもう彼を許しているでしょう。
それどころか、彼と出会えたことを心から感謝しているし
心から彼を愛しています。

人を許せずにいた自分自身を許し
許せなかったひとを許し
全てを受け入れ
全てを自分自身のように思い愛すること。
それが今世のわたしの課題なのかもしれません。
スポンサーサイト
* テーマ:前世 - ジャンル: *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しです^^--

こんにちは。
コメントどうもです^^

口内炎なかなか良くならないのですよ~(><)
原因のひとつとして、肩凝りがあるのですが、わたしは体質的に凝りやすいみたいで。
ほとんど持病です。しかも今は首も凝りまくりで歯茎も痛い~(><)
オフィスワークの宿命なのでしょうか。。。

- from Chika -

----

わたしは口内炎にはめったにならないのですが
それでも胃の調子がおかしいときになることもあります。
ちっちゃくてもしみていたいのに、Chikaさんのは巨大っぽい。^^;
そりゃ辛いですよね。

肩こり解消が先決なんですね。。。
早く治るといいですね。

- from ねね魔女 -

--初めまして--

素朴な質問です。
何故、前世の事を思い出されたのですか?

今、私も口内炎になってます^_^;

- from Яin -

----

Яin さんこんにちは。^^
なんとおよびするのかしら?
口内炎つながりですねぇ。(死語だわ、、、)

前世は思い出したわけではないんです。
とある方にリーディングをしてもらったんです。

すごく興味があって、でも知らなくてもいいかなぁと思いつつ、、、
迷った挙句、みてもらいました。
今は、前世をしってよかったと思ってます。
今知るべきときだったんだと思うし、なによりすごくすっきりしてます。

Яin さんもよかったらどうですか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~MAKOTO/TOP.HTML
↑です。

- from ねね魔女 -

--こんにちは~(●'-')ノ--

Яin(りん)です<(_ _)>
そーですか、リーディングして頂いたのですね。

私は、自分で時々ふっと解る事があるので、大丈夫ですよ^^♪

すっきりされたのならば、とても良かったですね♪
でも、囚われずに"今"の自分を大切に生きて下さいね♪

- from Яin -

----

りんさんてお呼びするんですね。*^^*

ご自分で過去世のことわかるんですかぁ。
へぇ、どんな風に分かるんですか?

わたしはまったくわかりませんでしたし
勝手に「わたしってきっとスコットランドで暮らしてたんだわぁ」って思ってたけど
バリバリ日本人じゃん。(笑)

Яinさんのおっしゃってくれたとおり、
過去にとらわれず今を生きようと思います。
ありがとうございます。*^^*

- from ねね魔女 -

--こんにちは~(●'-')ノ--

昔っから、デジャヴみたいな感じはよくあったですけど、
自分が大切な人と一緒にいたとき、いきなり感覚がぶっとんで昔の光景が見えたりトカ、
あと今好きだけど嫌いみたいな人がいて、
その人のコト考えてたら、
「あ、この人昔私の子供やわ!」って
なんかよーわからんですが、
とにかく直感みたく浮かんでくるんです・・・(^_^;)

過去の因縁とかがあったりしたら、それは現世で自分で断ち切ってしまいたいなって思うけど、
それは、今知りたい!って思わなくても、
来るべき時期がきたら、オノズと解ると思うので
今は、自分を高めていきたいなって思ってます^^♪

- from Яin -

----

デジャヴかぁ。
昔の光景がみえたり、、ってそれそれすごくないですか!
りんさんなんか特殊能力があるのかも~。

- from ねね魔女 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「やすけ」の魂を持つひとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
