ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今ここのボトル『ヒラリオン』 
2006.05.12.Fri / 17:09 
ヒラリオン

B53 「ヒラリオン」

上下ともペールグリーンのボトル。

チャレンジのボトル「パラスアテナ&アイオロス」を使い終わり
1週間お休みをしてからこの「ヒラリオン」を使い始めました。

チャレンジのボトルは3ヶ月以上かかって使い終わったのですが
ずっと何かバランスがとれないような不安定な感じがオーラソーマをする以前からあり、
後半には咳や痰がひどくて、、、
魂のレベルが急に上昇すると肉体とのバランスがとれずに
こういった症状が出るとたまたま読んだ本に書いてあった。
(本当に魂のレベルが上がったのか?^^;)
チャレンジボトルで「パラスアテナ&アイオロス」を選んだのも必然だったのでしょう。
相対するもののバランスをとるのが目的のようなボトル。
精神と肉体、男性性と女性性、陰と陽など、、、
その証拠に「パラスアテナ&アイオロス」を使い終わると同時に
1ヶ月以上続き、薬を飲んでもなかなか止まらなかった咳が止まり
よく考えてみると心がかる~くなってる。
自分のいるべき場所にちゃんと行き着いていて
しっかりと地に足が着いているんです。

『今ここのボトル』は「ヒラリオン」

<今あなたはとてもバランスがとれ、どんなときでも自分の中に調和を取り戻すことができています>
そうです。まさにそのとおり。^^

<スピリチュアルな方法で自然とつながれるように手助けします>
そうなんだぁ。^^

<正しい姿勢や適切な呼吸法などについての気づきを通して霊的なつながりを深めます>
大好きな瞑想にもとっても役立ちそうじゃないですか。^^
ここのところ、瞑想中毒ですし。
すごく気持ちいいんですよ。

「ヒラリオン」を使い終わる頃が
とっても楽しみになってます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今ここのボトル『ヒラリオン』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
