ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「波動」で空想 
2006.03.29.Wed / 20:17 
超~波動水
飲んでみたい。使ってみたい。
仕事がら、化粧水にはぜひぜひ使ってみたい。
ほんものの超波動水がきっともうすぐ手に入る。(と思う)

たかが水されど水です。
そのうちお水でパソコンが使えたり、車が走ったり。
プラスの波動だけを発生させる装置なんてものもできて
エネルギー問題や戦争で喘ぐ世界を救うのかもしれません。
常識が覆される「変革の時期」だそうですのできっと近い未来でしょう。
キャハハと笑うとただの水が薬になって、
飲んだら免疫力UPで病気知らずとかね。
まずはわたしのお肌を救って。(笑)
わ~い波動ってすごいねぇ。^^

波動の力で世界が救われるなんてアニメがあるんです。
子供たちはもちろん、大抵の大人も知っている『ホケモン』の映画。
じいじもばあばもねねもいっしょになってじっくり見ましたわ。(笑)
波動の勇者ルカリオが登場するんですねぇ。
ポケモンだけどかっこいいよ。
わ~い波動ってすごいねぇ。^^


最近は特にスピリチュアルなことにひかれて
色んな本を読み漁ってます。
気功なんかにも興味あり。
オーラソーマの色のもつ力、
霊的なリーディングや、、、色々ね。
そのほとんどが「波動」なのかもしれない。
がしかし、わたし波動のことはよくは知りません。

古代霊のシルバーバーチが
霊の実在を認めるのは実は最先端をいく物理学者や科学者かも知れないとゆってたのも分かる気がする。
そういった人たちは非科学的なことは否定しつつも
物質やその法則を突き詰めようとすればするほど
神秘的な力がそこに加わったとしか言い表せない状況を目の当たりにするときがくるってこと、かな?
スピリチュアルな法則ももしかしたら波動によって明らかにされるのかもしれない。

とか、そんな風に空想の世界に入っていたのですが
今まで波動に関する本をよんだ事がないので
ネットで調べて『波動の法則』ていう本を読んでみる気になった。
しばらくしてA-sukeさんに用もなかったんだけど電話して、、、
世間話して、、、じゃぁって切る前に「そういえば『波動の法則』って本読んだことある?」ときくと
「え、何だって!その本今朝図書館で借りてきたところ!」
だそうで、びっくり。
A-sukeさんはわたしが読むために僕が借りてきたんだよと言ってくれ、今夜その本を貸してくれることになったんです。
これもわたしが『波動の法則』って本を読みたいなぁという波動を発生していて、何かと共鳴しあうふたりですから(笑)彼がそれをキャッチしてたんですね。
すごいですねぇ。*^^*

もしかして波動を勘違いしてるかもしれないねねちゃん。

まぁ波動のことは徐々に理解していくとは思いますが
わたしは「愛の波動」をたくさん発生できるように自分を磨きたいなと思ってます。
わたしはわたしを愛し、世界中のすべての人を愛し、そして
すべてを許します。って毎日心で唱えてます。
少しずつ行動でも示してゆきたいし、わたしの現世での使命は分からないけれど少なくとも悪い行動ではないと思うから。
魂を磨きます。霊性を向上させます。
少しでも多くの愛の波動が出せるように・・・
スポンサーサイト
* テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ねねさん、こんちはv-22

そ…それがっ
1週間経っても指の腫れがとれず…(そんなめちゃくちゃに腫れてるわけではなぃのだけど…)
強く握ると痛みがあるので今週末はベーグル作りおあずけなのです(;_;)

あっ、そぅいえばねねさんは高知ですよね。
マコーズ・ベーグル・カフェって知ってます?
高松が本店(?)らしいのだけど高知市の大橋通りにあるらしぃんですよ。
GWに高知のおばあちゃんのところに遊びに行くついでに行ってみようかなって思ってます♪

- from Chika -

----

ねね魔女さん、遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございます!(ました!)
先日は誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
ねね魔女さんは3月10日なんですね。同じ魚座♪
やっぱり魚座だから水に関係したものに惹かれるのでしょうか?

ブログのコメント欄にあったリンクを辿って気付いたのですが。
シークレットガーデンの方だったんですね♪
お買い物させていただいたことがあります。実は。
なんですぐに気付かなかったんでしょう。ワタシってバカw
あぁ、でもなんだか嬉しいなぁ。
大好きなショップの方とお知り合いになれて(^-^)
そうそう。リンクもありがとうございます。
ワタシの方もリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

- from O嬢→ねね魔女さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「波動」で空想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
