ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水晶拾った。ついてる♪ 
2006.02.13.Mon / 20:45 
拾った水晶

あまりにも小さすぎ?(笑)
カモミール畑の草取りの最中に見つけた水晶です。
昨日もお手伝いに来てくれてたひとも見つけてました。
比較的水晶の多いところなのですが、見つけるとやっぱうれしいですよね。

この水晶は今枕もとに置いてます。
小さくてなくなりそうなのですが、、、大切に。

水晶は浄化するパワーがあるそうなので
寝てる間にわたしの、、、何かを浄化してくれるでしょう。
こんなにちびっこくてもパワーあるかな?^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ねねさん!こんにちは~初めまして。 骨折の具合はどうですか?
無理しないで、ゆっくり治して下さいね。
ところでところで、水晶とはびっくり.....いい事ありそうですね! 
私にはお米にしか見えません(笑)
では、お大事に!

- from のり -

----

のりさんコメントありがとう。*^^*
おかげさまで、骨折部位は、、、今は痛みもほとんどなくて
触ったらチクチクする程度まで回復しました。
すごいね、人間の治癒力って。

水晶ちびっこいでしょ。(笑)
2~3センチくらいのもよくみつかるところなのですが
このちびちゃん、しっかりクラスターのかたちしててきれいなんですよ。
ちっちゃくてもパワーストーンなんですね。癒されます。

- from ねね魔女 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水晶拾った。ついてる♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
