ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バリ島からの贈り物♪ 
2006.02.07.Tue / 21:08 
バリネコ

バリネコちゃんかわいいでしょ。*^^*
大きいほうは先日彼がプレゼントしてくれたもの。
(何の記念日でもなかったんですが)
小さいほうは今日エアメールで届いたバリからの贈り物です。

実はバリ島から送られてきた購入商品のオマケです♪

偶然にも彼がくれたものと同じバリネコだったので
ふたつ並べてみました。
猫の後ろにあるのはバリのガムランのCDです。
最近は仕事中のBGMにしてます。^^

バリ雑貨は通販で色々買ったりするのですが
一番お気に入りのショップはバリ島にある『ピュア☆ラ☆バリ』

発送も丁寧で早いし、雰囲気のよいサイトなんですよ。
今回はプルメリアのお香とお香たて、それからCD1枚を購入。
今夜はそのお香を寝室で焚いて瞑想でもしましょ。
そのまま寝てしまうかも・・・バリの夢をみながら・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バリネコ?そんなネコとはしらなんだ。
置いててくれてありがとう。

- from ついてるA-suke -

   非公開コメント  
バリ島からの贈り物♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
