ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
生まれてはじめての骨折で~す♪ 
2006.02.04.Sat / 14:51 
昨日さぁ、お馬鹿なのわたし。
踏み台を踏み外して左足をグキッてしてしまったんです。
あまりに痛くて声も出ず、駆けつけた家族にへらへらと笑っちゃうくらい。
出かける寸前の出来事だったのですが、これは出かけてはいけないということかもと思い、
ご用時は家族にたのみました。

まぁシップ貼ってようすをみていたのですが
今朝になってもとっても痛くてまともに歩けないので病院へ。

はい。レントゲン撮って、左人差し指の骨折判明。
↓が今の私の左足でございます。
お見苦しいので、病院の帰りにばったり会ったダーリンが
お見舞いにと買ってくれたエリカと記念撮影です♪


全治3週間くらいだそうです。
カモミール畑の草取りにも当分いけないわ、、、
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト生まれてはじめての骨折で~す♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
