ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スピリチュアルなつながり 
2006.01.31.Tue / 11:50 
彼と出会ったのが6年ほど前なのですが、
今思えばそれもわたしのガイドスピリットが導いてくれたんですね。
それに、スピリチュアルな部分ですごく繋がりを感じるんです。

彼と会う人誰もが、彼の何かにひきつけられます。
彼はそういう人物なんです。
わたしもその中の一人だったのかもしれないけれど
彼とのつながりは特別なものを感じるのです。
これはわたしだけでなく、彼も感じていること。
波長があうとか、肌が合うとか(これも重要よ*^^*)それだけでなく
彼が感じたものが離れていても伝わってくるし
お互いに無意識に発信し、キャッチしあっているのが
最近は特に分かるようになりました。

「あらぁねねちゃん怪し~ワールドかもし出してるぅ?」
って思われるかもしれないけれど(笑)

でもね、確かにわたし最近変わった気がします。
オーラソーマのリーディングしてからちょっとウツっちゃったりしたけど
それもわたしの中で何かが変化していて、
その変化になかなか順応できなかったりしてるんですね。
まだバランスが悪いんです、きっと。
そんなときは彼のオーラに包まれることでユラユラしていたものが定まるのです。

逆に彼もわたしのオーラに触れることでバランスをとっているんじゃないかなぁ。
そんな気がします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

僕もガイドスピリッツを感じることがあります。

いわゆる「特別な存在」ですね。

最近交友関係ががらりと変わっているのも

そのお陰なんだと思っています。

あなたと出愛に感謝します。

あなたにとってすべての良きことが雪崩のごとく起きますように

∞についてるA-suke∞

- from ついてるA-suke -

----

コメントありがとうございます。*^^*
うれしいです。

あ、貸してくれた『~ツキをよぶ魔法の言葉ノート』読み終えました。
絵本みたいに簡単に読めて
しかも、今のわたしにはすらりと頭に入ってくる内容でした。^^

もう一冊の『~百戦百勝』のほうも今日から読もうかと思ってます。
もうすぐアマゾンで注文した新しい本も届くのでそれまでに読めればと思ってます。

- from ねね魔女 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスピリチュアルなつながりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
