ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめてのオーラソーマ2 
2006.01.26.Thu / 14:44 
オーラソーマのリーディングをしてもらってから妙にウツなんです。
なぜだ?
心の奥にしまいこんでいた記憶と感情が表に出てしまったせいかもしれない…

そのことは忘れようと思っても忘れられないし
でも起こってしまったことは事実で過去は変えることはできないから
心の奥にしまいこんでいました。

1本目の『魂のボトル』に選んだ“アクトレス(女優)”というボトルは
上層がペールバイオレット、下層がペールピンク。
とてもキレイなボトルです。
このボトルを選ぶひとは子供の頃両親との間に問題があったり、愛されなかったり、、、そんな側面を持つそう。
涙があふれてきたのはこのときでした。
そんな簡単なことではなく色んな出来事や感情が入り組んで
忘れようとしまい込んでいたものが引き出されてしまった瞬間でした。

このボトル“女優”と言うだけあって演じ上手なひとでもあるみたい。(笑)
人前で自分を演じてみたり、その演じることが好きだったり。
そりゃぁ誰だっていい人に見られたいでしょう。(笑)
その場の雰囲気をよんで立場をわきまえたりできるらしい。
でも、言われてみればその傾向は強く、人前に出るのが苦手だったりします。
え?演じるのが好きなんでしょ?って思うかもしれませんが
すごく疲れるんですよ。人前に出ると。(笑)
気配りとか、和やかにとか、にこにこしているとか。(いつも気にして実行してる)
なので帰るとどっと疲れるので、、、
わたしはかな~りな引きこもりで、おうち大好き人間なんです。^^;

そして、ポマンダーはこの1本目のボトルの色から選ばれるのですが
ピンクとバイオレットの両方をかいでみて
バイオレットのほうが好きな香りだったんです。
このポマンダーを3滴手のひらにたらして身体に香りを身に纏う感じ?
ちょっと宗教チックな印象を受けたのですが、、、嫌いではないです。
なんかわたしのオーラはバイオレットっぽいとよく言われるので
バイオレットのポマンダーは最適なのかもしれません。
2本目のボトルがペールピンクとペールブルーなのですが
この絶妙なバランスは崩れやすいのかもしれないし、混ざればバイオレットってことは
ポマンダーのバイオレットはこのバランスをうまくとってくれるんじゃないかなぁって勝手に解釈してます。^^
これは購入しなかったのですが今になって欲しくなっちゃいました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

- from サガミ -

   非公開コメント  
はじめてのオーラソーマ2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
