ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめてのオーラソーマ 
2006.01.24.Tue / 20:28 
オーラソーマ自体はアロマスクール時代の友人がかじっていて
10年くらい前から知っていたけれど
まさか今になってオーラソーマを受けることになるとは、、、
今が「その時」だったのでしょうね。

彼が「オーラソーマに呼ばれてる…」などと言いはじめ、
高知市内のお店でやってたような記憶があったので電話をしたらビンゴ。
少し考えてからふたりでデートついでに受けてこようということに話がまとまったのです。

で、一昨日の日曜日。
彼から先にひとりずつカウンセリングしたんですが、、、

ボトルを選んでから「どんなことをみたい?」とか聞かれたけれど
今の私、気持ちが充実していて考え込んでしまいました。(笑)
普通はどんなこときくのかしら?
恋愛とか仕事とか将来のこととか?
でも、オーラソーマは占いではないのよね。
占ってもらっても困るんだけど^^;
まぁ、結局「特にないです」って返事したのかな?
よく覚えてない。

でも、この今が充実しているってことが選んだボトルにでてましたね。
見事に。(笑)
3番目に選ぶ『今、ここ』のボトル。
この1本だけ他のボトルの色とは全然違ったのですが
今のわたしはとてもバランスがとれていることをあらわしているようなのです。
ちなみにB53のヒラリオン。
上下がペールグリーン。

でもね、でもね、わたし途中でぽろぽろ泣いちゃいました。^^;
感極まって、、、
自分でもわかってはいたことだったかもしれないけれど
普段は心にしまいこんでいることを言葉に出して言われて、それを再確認させられた感じでした。
1本目に選んだ『魂のボトル』B66の「女優」と呼ばれるボトルでした。

また今度続きを書きます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトはじめてのオーラソーマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
