ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頭皮&頭髪10ヶ月目の様子♪ 
2005.12.07.Wed / 21:16 



すっかり彼の頭のベイビーちゃんの様子をお知らせするのを忘れてましたわ。
時々「どうなのかな?」って問い合わせしてくれる方もいらっしゃって
ほんとごめんなさい。

ちなみに画像は10ヶ月目の時のです。
夏の紫外線が影響していたのか秋までは足踏み状態。
もしかしたら抜け毛も多かったのかもしれません。
でも、しっかりベイビーちゃんたちはにょきにょき生えてきているし
実は、今現在のほうがもう少し濃くなってる感じです。
来月で育毛チャレンジ1周年ですので、
1年間の彼の頭皮&頭髪の軌跡を紹介しますね。
お楽しみに。*^^*

さてさて、今日は久しぶりに育毛エキス改良版を仕込みました。
今、即製器の中で抽出中。
2~3日うちに出来上がったもののレシピを紹介します!
今度も効きそうよぉ。*^^*
お楽しみに。
スポンサーサイト
* テーマ:●●育毛●● - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ねね魔女さん、ご無沙汰してます。
育毛中のシェンカーです。
育毛一周年ですか。どうなってきてるか・?
比べるの楽しみにしてます。このブログで私も少し背中押された?気もしますので^^
 育毛エキス効きそうだったら私にもくださいね^^。 
 あそうそう私のブログもリンクしてくださいね^^。

- from シェンカー -

----

わ~いお久です。*^^*
UPしようと思いつつなかなか時間に追われてしまいブログがおろそかに、、、

実は今年はシャンプーを手作りしまして、早速彼にもたせました。
使い心地を昨夜きいたらなかなかよいようです。
余分なものが入らないリキッドソープなんですよ。
それも紹介したいけれど、、、はぁ~ちょっと待っててね。

- from ねね魔女 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト頭皮&頭髪10ヶ月目の様子♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブドア関連でサイト見てたらためになるサイト見つけました。もっと早く見つけてりゃ良かった?^^;まあ見つけてもまだライブドアの株持ってたかも??だけど・・・ずっと前からホリエモンの錬金術を見破ってた?人がいたんです。 ライブドア株主諸君よく読ん...
2006.01.21.Sat .No8 / 育毛中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^} / PAGE TOP△
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
