ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お惚気ですが、、、 
2005.11.07.Mon / 23:23 
昨日の日曜日は彼もお休みになったのでデートに誘われた。
だけど、お買い物もしたかったわたしでしたので、それに付き合ってもらっちゃいました。

来週末に友人の披露宴に呼ばれているのでお衣装の調達です。
シンプルな黒のスリットドレスにシルバーフォックスのショルダーにしようと思って、
それに合わせる靴とアクセサリーがなかったので。
ショッピングは多分あまりしないほうだと思う、わたし。
1~2週間家から出ないこともよくあるし、なのでどこのお店にどんなものが売られているかとかあまり把握できてなくて、、、
かなり長い時間、彼をつれまわしちゃいました。

以前、東京に住んでいたとき、買い物にある程度目的がある場合はひとりで出かけるほうだったんです。
相方に気を使うことなく、あちこち見て回って買いたいから。
でも、彼と付き合うようになってからは買い物にはほとんど彼も同伴してもらってます。
まぁ、ど田舎に住んでいて行き帰りの車の運転だけでも疲れるし(片道1時間半)運転手&お荷物持ちがいるってことはやっぱりらくちん♪
それに何といっても色々とご意見をくれるんです。
「これどう?あれどう?」って質問にも気長に付き合ってくれるし、彼の好みに合わせるのもいやじゃない。
下着のお店にも平気で入れるし、私よりも店員さんと親しく話してたりするしぃ。
いつでも私に気を使ってくれて「脚疲れてない?揉んであげようか?」「重くない?持ってあげるよ」「肩こってるの?マッサージしてあげるから」
やさしいでしょう。*^^*
とにかく、彼にほんと感謝してるし、出会えて幸せだなぁってつくづく思うのです。
お惚気に聞こえるかもしれないけれどね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご馳走様です--

おはようございます。

ドラマに出てきそうな二人のデートですね。

朝から幸せな気分いっぱいです。

ありがとうございます。

パートナー殿も同様の日記でしたね!

あ!週末の一人さん寺子屋講演会来られますかぁ?

- from 三十路男 -

----

うん、彼はそういう人だね。日本人の男には珍しいタイプ。私の所も同様です。つきあい始めた時は皆に「こんな男めったにいるもんじゃないから大事にしろよ!」とさんざんっぱら言われていました。
ここんとこ大事にしてなくて気のせいか以前ほど甘く感じない。
で、有り難いと感謝して大事にしてます(笑)
一生のろけまくりで行こうね。
そうすれば周りにはもっと素晴らしいカップルが増えますよ~。
でも、これって互いに尊重しあえる関係だからできるんだと想う。ならばどんなカップルでもこうなれるんだけどなと常々想いますね~。

- from みー -

----

>三十路男 さん
まんぷくになっていただけましたか?^^
ひとりさんの寺子屋講演は無理っぽいですぅ。
A-sukeさんもお天気がいいと生姜ほりほりでしょう。

>みーさん
きんどさんも優しそうだものね。*^^*
そっかそっか、お互いよいひとにめぐり合えましたねぇ。
のろけまくりで回りも幸せにしましょう。

>互いに尊重しあえる関係だからできるんだと想う
なるほど…ほんとそうかもしれないですね。

- from ねね魔女 -

----

ねね嬢うらやましいかぎりです。
私たちは、ご褒美(ねねカップルに教えていただいた)をお互いが与えないまま夫婦となってしまいました。
 先日、彼の職場の集まりの席での事、
私が息子を抱っこし荷物を持って歩いていると、彼がそっと荷物を持ってくれました。
普段は絶対ありえないこと。「大丈夫で」と私。「体裁悪いやろ」と彼。う~ん うちらはこれでいくしかないみたいですぅ。

- from  ahiru -

----

>ahiruさん
わ~い!ブログにいらしくくれたんですね*^^*
うれしいです!
私たち『ご褒美形式』は今も健在ですよ。(笑)
ついこの前も、がんばってくれた彼にご褒美上げました。うふふふ♪
まぁ、ahiruさんカップルはそれでバランスがとれているのかもよ。
荷物もってくれたときは素直にニッコリ「ありがとう」。
で「ご褒美にサービスするね♪」とかゆってみたら?(笑)

- from ねね魔女 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお惚気ですが、、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
