ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「波動」で空想 
2006.03.29.Wed / 20:17 
超~波動水
飲んでみたい。使ってみたい。
仕事がら、化粧水にはぜひぜひ使ってみたい。
ほんものの超波動水がきっともうすぐ手に入る。(と思う)

たかが水されど水です。
そのうちお水でパソコンが使えたり、車が走ったり。
プラスの波動だけを発生させる装置なんてものもできて
エネルギー問題や戦争で喘ぐ世界を救うのかもしれません。
常識が覆される「変革の時期」だそうですのできっと近い未来でしょう。
キャハハと笑うとただの水が薬になって、
飲んだら免疫力UPで病気知らずとかね。
まずはわたしのお肌を救って。(笑)
わ~い波動ってすごいねぇ。^^

波動の力で世界が救われるなんてアニメがあるんです。
子供たちはもちろん、大抵の大人も知っている『ホケモン』の映画。
じいじもばあばもねねもいっしょになってじっくり見ましたわ。(笑)
波動の勇者ルカリオが登場するんですねぇ。
ポケモンだけどかっこいいよ。
わ~い波動ってすごいねぇ。^^


最近は特にスピリチュアルなことにひかれて
色んな本を読み漁ってます。
気功なんかにも興味あり。
オーラソーマの色のもつ力、
霊的なリーディングや、、、色々ね。
そのほとんどが「波動」なのかもしれない。
がしかし、わたし波動のことはよくは知りません。

古代霊のシルバーバーチが
霊の実在を認めるのは実は最先端をいく物理学者や科学者かも知れないとゆってたのも分かる気がする。
そういった人たちは非科学的なことは否定しつつも
物質やその法則を突き詰めようとすればするほど
神秘的な力がそこに加わったとしか言い表せない状況を目の当たりにするときがくるってこと、かな?
スピリチュアルな法則ももしかしたら波動によって明らかにされるのかもしれない。

とか、そんな風に空想の世界に入っていたのですが
今まで波動に関する本をよんだ事がないので
ネットで調べて『波動の法則』ていう本を読んでみる気になった。
しばらくしてA-sukeさんに用もなかったんだけど電話して、、、
世間話して、、、じゃぁって切る前に「そういえば『波動の法則』って本読んだことある?」ときくと
「え、何だって!その本今朝図書館で借りてきたところ!」
だそうで、びっくり。
A-sukeさんはわたしが読むために僕が借りてきたんだよと言ってくれ、今夜その本を貸してくれることになったんです。
これもわたしが『波動の法則』って本を読みたいなぁという波動を発生していて、何かと共鳴しあうふたりですから(笑)彼がそれをキャッチしてたんですね。
すごいですねぇ。*^^*

もしかして波動を勘違いしてるかもしれないねねちゃん。

まぁ波動のことは徐々に理解していくとは思いますが
わたしは「愛の波動」をたくさん発生できるように自分を磨きたいなと思ってます。
わたしはわたしを愛し、世界中のすべての人を愛し、そして
すべてを許します。って毎日心で唱えてます。
少しずつ行動でも示してゆきたいし、わたしの現世での使命は分からないけれど少なくとも悪い行動ではないと思うから。
魂を磨きます。霊性を向上させます。
少しでも多くの愛の波動が出せるように・・・
スポンサーサイト
* テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ *
魂が震えるサラの歌声・・・ 
2006.03.26.Sun / 18:11 
わたし、女性のボーカルが好き。

ジュリアフォーダムも好きですが(低音の魅力で)
一番は サラ・ブライトマン
澄みきったクリスタルのようなソプラノが魅力。

CDとかめったに買わないわたしですが
何年か前にアルバム『ラ・ルーナ』を店頭で手に取ったとき妙に惹かれて、、、
それ以来ずっとサラの歌声にはまってます。
『ラ・ルーナ』は月夜に月光を浴びながら聴くと最高!

2001年に発売された『アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~』
このCDを聴いていると涙がポロポロこぼれることも。
悲しいわけじゃないんです。
「魂が震える」ってこういう感じかもって思うような
とにかく感動し、サラの歌声に包まれるのが心地よく、
まるで天使かマリア様が歌いかけてくれている、、、そんな気持ちにさせてくれるんです。

このアルバムに収録されている曲・・・

『アヴェ・マリア』
もともと好きな曲でCDも数枚もってますがサラの声が一番好き♪
日本でもCM曲(車だったかな)として使われヒットしましたよね。^^

『エニィタイム・エニィウェア』
暗い曲ですがメランコリーな気分に浸れちゃいます。^^;
でも大好き。

『アルハンブラの想い出』
このアルバムでこの曲が聴けるとはびっくりでした。
子供の頃から好きな曲で映画音楽ですよね?これ。
ギターの曲だったと思いますが、歌詞がつけられサラが歌ってくれてわたしはうれしかったぁ。
ちなみに哀愁のあるギターの曲はだ~い好きなんです。

『私のお父さん』
亡くなった本田美奈子さんも歌ってましたね。
♪お~父~さ~ま~ 明日の朝ぁ~♪って曲です。

『ネッスン・ドルマ』
トゥーランドットのなかの曲で、金メダルをとった荒川静香さんがフリーで使って今日本で知らない人はいないんじゃないでしょうか。^^
荒川選手がサラのネッスン・ドルマで演技してたら、
スルツカヤ選手もサラの曲だったので被ってしまったかも?!

『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』
サラの大ヒット曲。
車と最近はビエラのCM曲で使われてますね。^^


今月発売されたアルバム『クエスチョン・オブ・オナー/FLY』もなんだかよばれてます。
・・・きっと買うだろうな・・・


<アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス>
アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~

<ラ・ルーナ>
ラ・ルーナ

<ア・クエスチョン・オブ・オナー>
〔送料無料キャンペーン中〕サラ・ブライトマン ア・クエスチョン・オブ・オナー-CD-
* テーマ:女性歌手 - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
プロフィール

ねね魔女

  • Author:ねね魔女
  • ほんとうの魔女ではありません。

    高知の山奥に住んでいる。

    瞑想大好き。

    マザーアースの力を日々いただいて暮らしています。

    サイト『シークレットガーデン』の管理人。
    http://park6.wakwak.com/~s.g/
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ◆ねね魔女ラボ◆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。